5/19/2007

 

ŽÊ^‚ÌŽ„A‚Ç‚¤Žv‚¢‚Ü‚·‚©

優子です、貴方からの返事待っていますね。

本当は前のメールで諦めるつもりだったんですけど、
こういう感情を我慢するのはもう嫌なので素直になりたい、
やはり貴方からの返事を待ちたい、そう思ってます。

私の写真も見てくれてたと思います。期待ハズレ?!
写真みて好みじゃないなら、もうそれまでって諦められる
と思うんです。こんな気持ちに思えたのは凄く久しぶりの事で
自分でどうしていいのか分からなくて...。

迷惑に思われてるのは感じています。
すぐに会いたいなんていうと迷惑を掛けるので、
はじめはメールで連絡もらえるだけでかまいません。

転送サービスから専用ページへ入って来てくれたら、
心配や気兼ねなく連絡を取ることができると思いますから。
http://www.u-l-tra.com/fwd/8116m




<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?